皆さんこんにちはキラキラ


今日はポカポカ陽気でまさにsei日和ですね音譜

シーズンも近づいて来た~って実感しますドキドキ


で。

昨日はゴルキチが2ヶ月ぶりの旅行へ連れて行ってくれました音譜

先ずはお客様が公魚釣りうお座をしてるって聞いてたので

そこへお邪魔してきましたわーい



2014-03-17-14-20-46_deco.jpg

公魚釣り独特のテントが沢山アップ

同じ県内とは思えない景色です汗



2014-03-17-14-20-11_deco.jpg


2014-03-17-14-21-02_deco.jpg


そして、釣りたて音譜の公魚の天ぷらをご馳走になって来ましたきゃはっ♪




2014-03-17-14-20-31_deco.jpg

良く見えないかも知れませんが・・・

テントから出たら大粒の雪がわんさか降ってましたよあはは


それからお客様達と別れて、わたし達は旅館へ民宿


今回のお部屋はこれ


2014-03-17-14-23-47_deco.jpg
最上階の貴賓室おぉ!ラブラブ



ドアを開けるとおぉ!y’s


2014-03-17-14-24-17_deco.jpg


玉砂利が敷かれてて石畳と坪庭がありましたキラキラ



2014-03-17-14-24-37_deco.jpg

上アメニティーも充実してて広々とした洗面所音譜



2014-03-17-13-53-52_deco.jpg
上部屋から続く大きな檜の半露天温泉

  大人3人入っても十分な広さ合格合格



2014-03-17-14-26-10_deco.jpg

お部屋の下には、小さいながらも中々迫力のある滝もありました音譜


2014-03-17-14-19-42_deco.jpg

上仲居さんがお抹茶を点ててくれたので先ずは

  一息付いてから、お目当てのこれ


2014 鶴ヶ城プロジェクションマッピングキラキラ



2014-03-17-14-18-52_deco.jpg


2014-03-17-14-09-45_deco.jpg


2014-03-17-14-08-27_deco.jpg


2014-03-17-14-09-22_deco.jpg

初めて見たけど凄くキレイで感動しました嬉しい


プロジェクションマッピングを見てから旅館へ戻り夕食音譜



2014-03-17-14-23-29_deco.jpg

カニもしゃぶしゃぶもお造りも凄く美味しくて満足嬉しいsei

お料理はこれの他に、ハーフバイキングもあって色々品数も多く

お酒もすすみ・・お腹も一杯で大満足でしたきゃーラブラブ


今日は朝起きてからゆっくり温泉温泉へ入って

朝食を済ませ、またまたまったりして仲居さんが運んでくれた矢印↓



2014-03-17-14-25-17_deco.jpg

フルーツを頂いて帰宅しましたっはぁと


ゴルキチが今日の夜仕事なので、何処も寄らず真っ直ぐ帰宅でしたが・・

久しぶりに2人でゆっくり過ごせたので良かったですラブ


やっぱり、たまにはゆっくり温泉良いですね嬉しい音譜

美味しい料理を食べて、温泉入ってゆっくりしたので

明日からまたお仕事頑張りま~すキャッ☆ぐっ!


では、今週も頑張りましょ~~ウインクでは。


ペタしてね ペタしてね