皆さんこんにちは笑顔


昨日はお天気晴れだったのに・・

夕方から急にくもりで冷え込んで来て、今日も寒い1日ですダウン


日曜日は豪雨雨に近い中ラウンドでしたが

お陰様で、何とか体調崩さず済みましたあはは



では!!10月13日(日)のラウンドレポいってみよ~わーいチェック


この日は2年2ヶ月ぶりにお邪魔したこれ


ゴルフ湯本スプリングスカントリークラブ ゴルフ


震災後、結構早めに営業再開したsei場です。

山の中にあって、結構戦略性高めのコースあせる


9:38 OUTコーススタートゴルフ


1番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪
この日は詰まりまくりで前に3組。後ろに3組・・・。はぁ、、、

そして、朝イチのティーショット・・・

やりました。コースデビューですかはてなマークってくらいのドライバーゴルフががん

セカンドはシャンクで右の林の中へダウン

3打目・・ダフってゴルフaya

4打目・・あたりはしたものの、全然飛ばず汗

5打目・・またダフってゴルフ

6打目・・アプローチはゴルフからこぼれて

往復ビンタ1回ダウン

8オン2パット

 Wパーダウンダウンダウン


2番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪
ティーショットを引っ掛けて左のバンカー下、日陰のラフへ汗

急な斜面でゴルフは見えず・・とりあえず位置を確認してのセカンド。

何とか上手く上げて打てたもののゴルフオーバーあせる

3オン2パットゴルフ10ハートブレイク


3番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪
打ち下ろしのミドル。

ティーショットはイイあたりで狙った方向へ音譜

セカンドのあたりもマズマズでしたが・ゴルフ手前10y。

2オンならず汗3オン2パットゴルフ9


4番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪
ティーショット軽く引っ掛けてフェアウェイ左ラフへあせる

そしてセカンドショットがイイあたりで2オン成功アップ

バーディーパットを外したものの、パーパットは入れられて

やっとゴルフ 8 -キ(・∀・)タ-音譜


5番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪
打ち上げのロング。

ティーショットのあたりはイマイチだったけどフェアウェイセンター。

セカンドはナイスショットでまたフェアウェイセンターへ合格

3打目・・今度は軽くダフってゴルフ手前のガードバンカーINあせる

1発で脱出したんですが・・ゴルフ奥のカラーへダウン

アプローチでゴルフ2オーバーしたけどスライスラインの

5㍍弱のパットを沈めて5オン1パットゴルフ9あせる


6番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪
ティーショットは引っ掛けて左のラフへあせる

セカンドはミスなく打てましたが2オンならず汗

アプローチもイマイチ寄せられず3オン2パットゴルフ9


7番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪


ティーショット・・・・・・・・・・・

思い切り空振り~泣き1


見事ボールにカスリもしてないとゆー大ミスあはは

2打目はイイあたりでナイスオンusa_あせ

2パットだったので・・本来ならばゴルフ 8だったのにガクリ

空振りやらかしてるのでゴルフ9 泣き1う...


8番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪
 

ティーショットのあたりはイマイチでフェアウェイ左サイド。

セカンドのあたりはマズマズでしたがこれまた2オンならずダウン

アプローチでダフって3オン3パットゴルフ10ダウン


9番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪
ティーショットはスライスしてフェアウェイ右へあせる

セカンド・・またスライスしちゃってゴルフ手前にある斜面右ラフ汗

アプローチ・・ゴルフ2オーバーして奥のラフへあせる

4オン1パットゴルフ9


前半・・50(17) でゴザイマシタ泣き1


1番ロングのWパーはかなり痛かったですね~~~泣き3

自分でも分からないくらい、何故ドライバーであんなミスしたのか嘆


ゴルキチもTさんも、あのドライバーショットに

ポカン何ですって!?


って顔して見てましたねあはは


恐らく・・・後ろの組が気になってしまってたのかも汗

焦って打ってしまってたんだと思うんですけど・・・・ぐったり④



メンタル弱ゾ~泣き1sei


まぁ、やり直しはきかないんだからと諦めて

お楽しみのランチ割り箸ドキドキわーい


とりあえずビール1杯吸い込んで・・・

ランチは矢印↓



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪
五目あんかけ焼きそばラブラブ


フツーに美味しかったですぽっ


そして、巻き返しの後半へつづくにやりっでは。


今日は営業日夜の街ワインキラキラ

お仕事頑張るぞ~~~~嬉しい 手


ペタしてね ペタしてね