皆さんこんにちはおんぷ


今日は午後から急に天気がダウン晴れくもりあせる

確か、明日(土)までは秋晴れって予報だったと思うんだけどsei混乱中



!?




まてよ・・・・。



土曜日までは!?ええ!!汗


て事ははてなマーク


日曜日のラウンドやばしっあせるあせるあせる



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-30-20-29-01_deco.jpg
上な天気にラウンドは何とも避けたいところですね汗


がーん汗



何とか本降り雨は避けられますようにっおがむびっくり!!



そして、今週火曜日はネイルチェンジネイルリサイクルへ行って来ましたラブラブ


秋ネイル紅葉バージョン2!!


今回はこんな感じにしてもらいましたネイルキラキラ


矢印↓


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪

今年の秋・冬は千鳥格子が流行ってるので

それに乗っかり、ネイルも千鳥格子柄に~笑顔


人差し指と中指のベースは白。

薬指はシルバーなんだけど、よく見ないと分からなくなってしまったsei


ま、モノトーンで大人ちっくにしてもらいましたよラブラブ



今日は金曜日キラキラ

連休明けでお給料日前なので微妙だけど・・・


本日も元気にお仕事頑張りま~すウインクぐっ!



皆さんも良い週末を~~やぁ



ペタしてね ペタしてね