皆さんこんにちはわーい


ラウンドレポ後半の前に・・・・


今週の日曜日はラウンドなので

今日は練習へ行ってきましたアップゴルフ 6



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-10-11-14-26-52_deco.jpg

いつのも練習場なんですが・・・

今日は左側に大嫌いな レッスンコーチが居たので

右側で練習して来ました汗

ホントは金曜日はあの練習場行きたくなかったんだけど・・・・はぁ、、、


先ずはいつもの様にアプローチ練習からゴルフ 5


そして、練習開始してから数十分後・・・


案の定、なにやらボソボソ聞こえてきました困sei



「ホラホラ、あそこの一番手前の

      女子肩がイマイチ回ってないでしょはてなマーク


何ですと?はてなマーク


アソコノイチバンテマエノジョシはてなマーク


う~ん汗はてなマークはてなマークはてなマーク


間違いなくあたしじゃんあはは


勿論、わたしの他にも女性が2人居ました。

わたしの前の打席にねsei



気にせず、黙々と練習してたんだけど・・・

ず~っとボソボソと何やら聞こえて来る訳ですよsei混乱中


段々と練習に集中出来なくなって来て

あのレッスンコーチに言ってやろーと思ったら!!!!


その2つ隣の打席で練習してたわたしより少し年上はてなマーク

って感じのイケメン風な男性僕が・・・


「あのさ、さっきから聞こえて来てて

 イライラするんだよね!!

 あの彼女をどうこう言う前に

   おたくはその男性教えてりゃ

      いいんじゃないの!?!?



へ?


わたし本人だけじゃなく・・・・・

そのイケメン風な男性も勿論聞こえてて

練習に集中出来ずイライラしてたようですあせる



そりゃそうですよね。

他の人を悪い見本にしてレッスンしてる訳ですからsei


このBlogを結構前から見てくださってるブロガーさんは

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・

わたくし、以前もあのレッスンコーチに標的にされた事がありまして高飛車


未だにあの練習場のレッスンコーチをやってるようですあせる

ゴルフは上手なんでしょうけど、人様にゴルフ教える前に

性格を直した方がよろしいかと・・・・・・むかっむかっ


でもっビックリマークあのイケメン風な男性凄くカッコ良く見えましたらぶ1キュン

帰りにフロントで合ったので

「先ほどはスミマセン、有難う御座いましたおじぎペコリ

と一言お礼を言って来ました汗


すると、これまた爽やかな笑顔で

「いやいや、全然気にしないで。

 俺も聞こえててイライラしてたからかお

 

って言って帰って行きましたほっステキ


練習場は他の人達も練習してるわけだし、回りの人に

迷惑掛けないように練習するのがマナーですよね。



今日はそんな事があったのでラウンドレポ後半はまた後日~ペコリ


本日もお仕事頑張りま~~~すきゃー手