皆さんこんばんはキラキラ


先日は皆様からのお気遣いのコメント

有難う御座いました~~~ペコリ



先週から、風邪っぴきでしたけど・・・

今日はジェットへ行っちゃいましたseiアハハあせる




ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪


多少、咳は出てましたけど、熱も無かったし・・・苦笑

少ししかジェットにはジェットスキー乗りませんでしたけどね^-^;



何を隠そう。



明日は急遽決まった

ラウンドですもの~~嬉しい音譜



睡眠時間3時間で今日はジェットへ行ったので

今日は明日に備えて風邪薬を飲んで早めに寝ま~す寝る


明日のラウンドも100叩きの刑にあいませんようにお願いあせる


ぺたは後ほど伺いますのでお許しを~~~ayaぺこり


ペタしてね