皆さんこんにちはキラキラ


遅めの夏風邪をひいちゃって体調不良なわたくしダウン顔

病院へは行ってないので、市販の風邪薬くすりで治そうと

頑張ってはいるんですが・・・


未だに治らず、早1週間ガビーン

熱が出てないのが唯一の救いですが汗


皆さんは体調如何ですかはてなマーク


ここ数日、一気に朝晩涼しくなしましたもんね~sei


今日は苦手な顆粒タイプの風邪薬飲んでやった ので

治る事を願いたいですあはは



で、昨日はマスク顔着用で予約してたネイルサロンへネイルリサイクル


今回は秋バージョンその1って事でこんな感じにチェンジ交換



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪

仕上がりがイマイチ・・イメージとちょっと違かったんですが汗

まぁ。3週間も経たないうちにまたチェンジ交換なので良しとしましょ苦笑




今日はお彼岸の入りなので、実家に行ってお母さんにお花を供えて来ましたブーケ1


そしてそして!!

何年かぶりにお父さんのカレーを食べましたラブラブきゃはっ♪


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪


これがまたかなり絶品合格合格キャッ☆ラブラブ

お父さんは大体、何でも作れる人なんですが・・・

カレーカレーはズバ抜けて絶品合格ラブsei


どうしてあんなにコクが出るのか・・・・・


何を加えてるのか、作り方は教えてくれないので

今度こっそり作ってる所を覗き見スティッチしてやろうと思いますにやりっニヤリ



お父さんのカレーも食べたし

苦手な顆粒風邪薬も飲んだし、風邪も良くなるでしょうかお音譜



今日は金曜日キラキラ

本日もお仕事頑張りますウインクぐっ!



皆さんも良い連休をお過ごし下さいませ~~キャーでは。



ではペタしてね ペタしてね