皆さんこんにちはおんぷ


今週何かとバタバタしてまして・・

またまたBlogUP!が空いてしましました~苦笑



ではでは、早速先日のラウンドレポいってみよ~わーいチェック



6日お邪魔したのは久々の小名浜オーシャンゴルフ

これ


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪

8:56 INスタートゴルフ


※この日、コース写メは殆どゴザイマセン汗

  以前の写メでお許し下さいませ苦笑


10番ゴルフdown
ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-03-19-53-07_deco.jpg

ティーショットは思い切り引っ掛け左の林へ汗

ワンペで3打目ダフリ・・・

4打目ショートしてゴルフオンならずダウン

5オン3パットあせるあせる

出だしからWパーダウンダウンsei混乱中


11番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-03-19-53-21_deco.jpg
ティーショットはイイ感じにあたりゴルフ左へナイスオンアップ

そこからまたまた3パットやらかしゴルフ9汗


12番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-03-19-53-35_deco.jpg
ティーショットをまたもや引っ掛けワンペゾーンへ汗

3打目ギリギリでクリークを超えあせる

アプローチでゴルフ2オーバーして2パットゴルフ10


13番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-03-19-53-49_deco.jpg
ティーショット・・今度はスライスで右のラフへあせる

セカンドのあたりは良かったものの軽く引っ掛け

ゴルフ手前のラフ汗

3オン2パットゴルフ9


14番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-03-19-54-09_deco.jpg
ティーショットは会心の一打!!

イイあたりで飛距離も出てフェアウェイセンターへ音譜

セカンドのあたりも良かったのに・・・

アプローチでゴルフ2オーバーさせて下りのパーパットあせる

勿論ショートして3オン4パットゴルフ10

(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ ハートブレイク


15番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-03-19-54-43_deco.jpg
ティーショットは引っ掛け左のラフ汗

セカンドは、明らかに右を向きすぎ右の山方向へあせる

カート道の脇にあったので助かりましたはぁ、、、

3打目もミス無く打てたんですがゴルフ手前10y汗

4オン2パットゴルフ9


16番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪
これ名物波越えショートあせる

ここのホールの写メはありました~苦笑



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪
これお天気はイマイチだったけど

ティーグランドから相変わらず良い眺めです合格目


そして、いざビックリマークティーショット~ゴルフ 6

あたりは良かったのに・・またもや引っ掛けて石垣の上へあわわあせる

行って見たらゴルフ 7になってなかったのでそこからアプローチあせる

ゴルフ2には寄せられませんでしたが1パットでゴルフ 8Getアップ


17番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-03-19-55-28_deco.jpg
ティーショットはスライスでフェアウェイ右へ。

セカンドはダフってクリークへさよなら~sei

結局、このホール4オン2パットゴルフ10ハートブレイク


18番ゴルフdown


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-03-19-56-24_deco.jpg
ティーショットはイイあたりでフェアウェイセンター音譜

セカンドで右のワンペゾーンへ入れてしまい・・・

4オン3パットヒヨコピヨピヨうるうる


前半53(22) とゆー悲惨なスコアでゴザイマシタ泣き1


出だしからWパー叩いたり3パット・4パットやってたので

致し方ないスコアですけどね泣き3


終わったことは忘れてお楽しみのランチ~~ナイフとフォークラブラブ


先ずは矢印↓
ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-09-06-14-20-22_deco.jpg
本田スペシャルカルパッチョドキドキ

をおつまみにしてビールを吸い込み嬉しいsei


ランチはこれ


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-09-06-14-21-25_deco.jpg
洋風ちらしセットラブラブ


お味は・・・はてなマーク

ん~・・・・・・・・・・・・sei

別なのにすれば良かったデス汗


そして、前半とは大違いな巻き返しの後半へつづくにやりっニヤリ



後半もお楽しみに~~~ウインクでは。



台風台風が接近する週末になりそうですが・・・

皆さん良い週末を~ウインク


ペタしてね ペタしてね