皆さんこんにちはっハート


暑さもおさまって来て、すっかり過ごしやすくなった昨日

先月17日以来久々のseiへ行って来ました音譜




ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-09-06-08-00-59_deco.jpg
上朝、Pからの眺め~波

ちょっとくもりが多めですが・・相変わらず良い眺めです目キラキラ




練習も行けず、ぶっつけ本番あせるあせる


8:56 INコースからゴルフ


不安だらけのラウンド

 スタート~~あせるあせる



山アリ谷ありのラウンドでしたけど楽しくラウンド出来ました合格アップアップ



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-09-06-14-22-19_deco.jpg



昨日のラウンドレポは後日ゆっくりUP!しま~す音譜音譜



今週末もラウンド無しの休日ですが・・・

身体の疲れをリセットして来週も頑張りますキャー手



皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ~~ウインクでは。



ペタしてね ペタしてね