皆さんこんにちはテヘッ


またまた久々のBlogUP!になりました苦笑



先週はやっぱりジェットに拉致。



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-09-01-08-54-55_deco.jpg



2週間前にジェットでふっ飛んで、軽く尾てい骨負傷中汗

先週は少人数だったので、y’sはやらず

ジェットツーリングだったんですが・・・



なんとこの日結構風がありましてぇ




猪苗代湖1周はわたしには結構辛かったです泣き1




ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-09-01-15-30-47_deco.jpg
風が出てたので、ウィンドサーフィンウィンドサーフィン1の人達が

沢山出てたくらいでしたあせる


マリーナのスタッフの方曰く・・・・

2週間経っても、痛みがあるなら病院へ行った方が良い!!

圧迫骨折やヒビが入ってるおそれもあると・・・汗

なので一応今週様子見て病院行ってみようと思いますえー


生活に支障はないんですけど、念の為ですもんねぐったり④汗



そして、今週金曜日はお客様からお誘いがありましてアップ

久々のseiでこれまた久々のオーシャンラウンド~~~ドキドキドキドキにやにやww




ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-03-13-05-55_deco.jpg

お天気が心配ですが・・汗

明日、軽く練習行ってみようと思いますsei


ペタしてね ペタしてね