皆さんこんばんはキラキラテヘッ


昨日はseiではなく、ジェットジェットスキーバフッ!で遊んできました~音譜



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-01-16-47-29_deco.jpg

天気が心配だったけど、何と快晴晴れ


昨日は5台のジェットジェットスキーy’sやりながら楽しんで来ました音譜

総勢20人以上sei



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-01-16-48-07_deco.jpg

20人も居るとわいわい賑やかでした音譜


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-07-01-16-48-25_deco.jpg

ジェット上げる頃には天気も怪しくなってきて

急に空が暗くなってきちゃいましたあせる




そして、昨日はジェットから帰ってきて、ぶっ飛ばし屋のSくんと合流音譜

ゴルキチと3人で飲み会苦笑

飲む予定ではなかったんですが・・・

急にお誘い頂いて、飲みに行く事になってしまいましたあせる


家に帰宅したのが夜中の2時時計seiあせる




前の日、睡眠時間2時間・・・・

流石にめちゃ疲れましたぐったり④汗


今日はお昼まで爆睡でしたねいい夢をぐぅぐぅ


朝起きたら、全身筋肉痛長音記号1嘆う...

まさにロボット状態です汗


明日はお客様のゴルフに参加なのに・・・・

ロボット状態での参加ですusa_あせ


幸い、今日はお店も定休日なので早めに寝て

明日のゴルフも楽しんで来ようと思いますやぁ



では、今週も頑張りましょう~音譜ウインクぐっ!



ペタしてね ペタしてね