皆さんこんにちはキラキラ


いつも
ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2065818.gif を読んで頂き、有難うゴザイマス♥akn♥


今日は朝から良い天気~晴れ音譜


なのでビックリマーク

洗濯~洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物音譜


梅雨時期って晴れ間に洗濯しておかないと

一気に溜まってしまいますからね苦笑


そして、昨日ネギ葱を刻んでたら・・・・・・・・・




へ?はてなマークはてなマーク


矢印↓出てきた。


ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-06-27-00-33-24_deco.jpg

なっ・・・なんと!ドキドキ型になってたネギ葱あせる


思わず、写メってみましたsei



こーゆうちょっとした事でも見つけられると

一層料理って楽し~~~音譜



って・・・

わたしだけはてなマーク苦笑


では、今日もお仕事頑張りま~すウインクぐっ!



ペタしてね ペタしてね