皆さんこんにちはわーいでは。


今日は朝から生憎の雨模様ですダウン

まぁ、梅雨なので雨が降るのはおかしい事ではないですけどねsei


先日、ネイルネイルチェンジリサイクルへ行って来ました音譜



今回は夏っぽくこんな感じに矢印↓ネイルキラキラ



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-06-25-20-56-31_deco.jpg

ホワイトのフレンチにターコイズターコイズとストーンスワロフスキー

乗せてもらいましたラブラブ


何となく、夏って感じに仕上げて頂いて満足ドキドキらぶ②


そして、月曜日の夜は実家でお父さんと晩御飯ゴハン


写メはありませんが・・・

この日は手作り餃子ぎょうざとかつおのタタキサラダと

前の日に作っておいたオイキムチキュウリでした音譜


お父さんも

「うんビックリマークうまいっ音譜


って言ってくれたのは良いんですけど・・・

お母さんにはテレくさかったからなのか

何を作ってもらっても「うまい」って言ってあげなかったみたいで汗


よく、お母さんが

「ホントにパパは何を食べても、美味しいっていわないんだから困

って言ってたのを思い出しました汗

わたしになんてそんな言葉言わなくていいから

お母さんに言ってあげて欲しかったな涙

でも、お父さんが一番後悔してると思いますけどねうーん


お父さんが寝た後は、お母さんと2人でワインで乾杯ラブラブ



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-06-25-21-01-06_deco.jpg
上このワイン、めっちゃ安くて美味しいんですよラブラブ


そして、この日はスーパームーン満月だったようで・・

ベランダでワイン飲みながら見てましたキラキラ



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-06-26-15-35-43_deco.jpg
ちょっと写りが悪いけど汗

海面がオレンジ色に反射して凄くキレイでした~すげ~キラキラ

実家が高台にあるので、ベランダから波が見えるんです音譜


波が見えるとこに住みたいって言ってたお母さんらぶ②

念願叶って良かったねラブラブ



ではペタしてね ペタしてね