皆さんこんにちはあげテヘッでは。



今日も午後から練習へ行って来ましたゴルフ 6



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-1765_1_2013-06-14-15-06-43_deco.jpg

3日連チャンで練習行くなんて・・・

自分でもびつくり~seiあせる


今日もアプローチの練習強化して来ましたゴルフ 5


振り幅は大体分かったので、後はコースで活かせるか!!

でも・・・・・・・・・・・・


後半のアイアン練習でネックにあたり

ぺちっ。

 ぺちっっ。



泣き1 泣く


ロングアイアンがダメダメ~~ダウンダウンダウン

憎きシャンクでは無いんですあせるあせる

ネック側にあたってペチペチっとなってしまったんです汗


で、何がおかしいのかはてなマーク

y’s休憩して良く考えてみた・・・。



うーん・・・・・・。sei混乱中



ひらめき電球

ええ!!ぎくっビックリマークビックリマークもしかしてはてなマークはてなマークはてなマーク


直ぐに練習再開ビックリマーク



やっぱりアップアップ



身体に開きが早すぎた上に、右脇が締まっておらず・・・・

挙句にヘッドアップも早すぎてたようです焦



頭を残して、右脇締めて・・・・

左の壁を忘れず、打ち急がないように・・・ゴルフ 5


ゆっくりスイングゴルフ 6



サクッと打てたじゃないのぉぉぉぉヽ( ´¬`)ノ シ音譜



打ってるうちに、肝心な事を忘れてしまってたようですあはは



1つの事に集中し過ぎると、他の事を忘れてしまうダウンはぁ、、、

日曜日は忘れずに1打1打キチッと打てる様に頑張ります音譜



では、皆さんラブラブ

良い週末をお過ごし下さいね~~ウインクでは。



ペタしてね ペタしてね