皆さんこんにちは~ラブ


今日は小雨が降る中、練習へ行って来ましたゴルフ 6




ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-2013-06-12-15-23-58_deco.jpg

いつもの練習場ゴルフ 5


今日も大かごをチョイスしましたが・・

半分はアプローチ練習をしましたゴルフ 6


50yと30yのアプ練あせる

頭を残して、リズムよく!!


シャンクも出ず、まぁまぁな感じで練習出来たんですが・・

実際、コースだとライも色々だし練習場のように

上手くアプローチ出来ないんですよねぐったり④あせる


なので、距離感を掴める様に振り幅を意識して練習しましたゴルフ 5



わたしはダウンブローに打てないので

ランを頭に入れてのアプローチ練習ゴルフ 6


今度の日曜日は勝負なので今週もアプローチ練習を

徹底的に頑張りたいと思いますフンだ!!ぐっ!


ドライバーも10球くらい打ったんですけど

ドライバーは相変わらず調子イイ合格のが救いです音譜にやにやww


スイングを変えてから飛距離も出るようになったし

このままのスイングを身に付けたいと思います音譜



明日も練習頑張ろ~~っと嬉しいぐっ!



ペタしてね ペタしてね