皆さんこんにちはあげ


ココ数日、バタバタしててBlog更新してませんでしたsei

お母さんが亡くなる前は、ほぼ毎日更新はしてたんですけどねえーん



それはそうと、先週の日曜日のラウンドの時

たまたまハーフコンペが開催れてたんですが・・

昨日、成績表が郵送されて来まして・・・



今回の順位は

第8位 あせるでございました^-^;


全く隠しホールにはまらなかったようですあはは



ゴルフバカ。!(。・_・)_/ゞ ~゜お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事(^^♪-IMG_20130603_111351.jpg


3位までに入れれば、賞品が良かったんですけどねわーい

前回は準優勝でスパリゾートハワイアンズのnewホテル

ペア宿泊券だったんですが・・

3名分のゴルフプレー券にも交換出来るとの事だったので

勿論!!交換してもらってプレーして来ました音譜


優勝すると、年間無料パスがもらえるんですよラブラブ


ハーフコンペの参加費もタダだし、賞品は良いし

次回も参加出来たら、上手くハマッて次は

優勝出来たらイイな~~笑



なんて、密かに思っちゃったりしちゃってます^-^;


あ。その日のレポは明日にでもUP!したいと思いま~すあせる


今週の日曜は天気も良いのに、珍しくラウンドはナシあせる

勿論、大人しく家に居るハズはありませんが・・・

日曜日はゴルキチとジェットジェットスキーバフッ!音譜


まだ水温は低いと思うけど・・・

風邪ひかないように楽しんで来ます音譜



では、皆さんも良い週末を~~ウインクでは。



ペタしてね ペタしてね