今日はコンペでした♪かお


スコアはイマイチだったけど・・・なっ・・・なんと!なんとっ!!



賞を頂いちゃったぁキャッ☆



しかも・・・





しかも~っ!!泣




ドラコンきゃー



ま・・勿論レディースティーから打ってだけどね苦笑



後はレディース賞も頂きましたラブ




これ↓ぷっ


お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事-2010062018150000.jpg


キャロウエイでしたぁラブ



めちゃくちゃ暑くて汗だくになったけど

楽しくラウンドして来ました嬉しいw




目標の105は無理だったけど楽しくラウンド出来たし

教えてもらったし良かった良かったうひっ




昨日はお店で今日早起きして寝不足だから

今日は早めに寝ようかなマイメロ



でね・・金曜日に知り合いが3周年のお祝いに来れなかったから・・

ってお花を持って飲みに来てくれましたぁおんぷ




お水の花道☆まこっちのあんな事~やこんな事-2010062001290000.jpg


センスも良くて立派なお花を頂いちゃったきゃー

有難う御座いましたハート



今からまったりして早めに寝ま~すらぶ②



ペタしてね