昨日は、友達の子供小学校1年生男の子

を迎えに学校まで行って来ました(*^▽^*)


昨日はね、友達がお母さんの事を病院に連れて行かなきゃ

ならないって言うから私が子供を預かりましたニコニコ



連れて帰ってきて、宿題やらせておやつタイムソフトクリーム(´0ノ`*)



でね、宿題にちょっとしたぬりえがあったの。

でも、私の家には色鉛筆なんてないから急遽

2人で色鉛筆を買いに行って来ました(-^□^-)



無事に宿題も終わらせておやつも食べて

満足したのか・・



ん???

何かおとなしいと思ったら・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



寝てる・・・ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)

起こさずそのまま寝かせておきました(^∇^)

で。友達が7時前にお迎えに来て帰って行きましたニコニコ



やっぱり、子供はいいなぁって思ったdocomo絵文字ww♪

昨日は1日に2回もママをしましたよかお