柴犬鈴カステラ | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

tomochu15さんのインスタ

 

柴犬鈴カステラ 見て

 

その可愛さに見とれちゃってラブラブ

 

私も 挑戦しましたビックリマーク

 

柴犬鈴カステラ

 

手に入れた鈴カステラ

練乳がけ というものだったので

ちょっとわかりづらいかな。

 

なかなか可愛い顔にならなくて ショボーン

でも だんだん愛嬌ある顔になってきました。

何事も練習ですね。ニコニコ

 

 

可愛いモノは ユチョンにお供え~☆

ユチョン 柴犬は好きかな?

(*^^*)ドキドキ