We♥6002クッキー ♪♪♪ | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

前記事で 最後にのせたクッキー

 

 

ribakoさんの「ユチョン応援ロゴ」から

 

クッキー 試作しました。

 

文字を作って

 

はめ込んで

 

焼き上げたところです。

 

ここから

 

パラチニット使って

 

ステンドグラスクッキー音譜

 

 

 

まずは 自然光でパチリ☆カメラ

 

 

 

お次は 照明つけてパチリ☆カメラ

 

 

キラキラ度が パワーアップアップ

 

\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

 

 

 

薄い水色 キラキラ光る星

 

We♥6002

 

 

 

 

We♥6002クッキー

 

ribakoさんのロゴといっしょに♪

 

すごく似せるためには

全面塗りのアイシングクッキーがベストだけど

今回はキラキラ感出したかったので

ステンドグラスクッキーに挑戦しました。

そのうち全面塗りも作ってみます。(*^^*)

 

 

ユチョンに このキラキラ感 伝われ~☆

 なーんてね。(^^ゞ

 

 

何々? って 聞いてくれたら 気絶しちゃうかも。 (^0^)

 

 

ユチョン 応援してます!

 

3月 ソロコン 頑張って~☆