ユチョン~☆ | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

3月10日

 

ユチョン ファンミ 

 

行ってきました。

 

   *~*~*~*~*~

 

ここ1~2年

 

いろんなことが あり過ぎて

 

たくさんの情報が 飛び交って

 

何が正しくて どれが不正確かも 分からず、

 

ファンとしては 暗闇の中に放り出された気分でした。

 

 

 

先日の 羽田空港 ユチョン君の表情で

 

「お帰り!」 って 素直に思え

 

少し 明るい気持ちで ファンミに参加してきました。

 

 

 

ファンミ  参加して よかったです。

 

今 現在

 

ユチョン君は 前向きに進もうとしている、

 

ファンに 向き合おうとしている、

 

それが よく伝わりました。

 

すべての説明は できないにしても

 

ユチョン君が 前進するつもりがあるならば

 

私は 応援していけるかな。

          静かに そっと。

 

 

 

前向きに なってくれた。

 

それだけで すごく嬉しいです。

        どう見ても 母親目線! (^_^;)あせる

 

 

以前みたいに 勢いよくじゃなくていい。

 

ゆっくりでいいから

 

しっかりと 着実に 自分の才能を伸ばしてほしい。

 

ユチョン! ファイティン!

 

遠くから 応援してます。

 

     恋愛はしないって 言ってたけど

     今はしなくても

     本当の意味で 陰で支えてくれる人できたら

     その人 大切にしてください。

     人を愛する気持ち 大事です。

 

 

ちっぽけなユチョペンの 独り言でした・・・ (;^_^Aあせる

 

 

画像はお借りしています。

 

   静かに そっと

   なんて 言ったけど・・・

 

   「ユチョン! 頑張れ~!」

   「待ってたよ~!」

 

   ファンミで スタンド席から 連呼してきました。

   σ(^_^;)

 

 

 

 

 

パックンチョ ユチョン&スヌーピー

 

ラッピングして ユチョペンさんに プレゼントしました。

 

          ユチョン ファイティン!

 

          ユチョペン ファイティン!