菜の花コロッケ☆ | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

お料理教室で レッスン受けてきました音譜

ABCクッキング

 

テーマは 春の晩ご飯 ニコニコ

 

 

牛すきコロッケ チーズと菜の花のコロッケ

 

うどの春きんぴら

 

スナップえんどう と 豆腐のみそ汁

 

オレンジゼリー

 

    どれもこれも 全部 美味しかったですが

 

    やっぱり コロッケに感動ラブラブ

 

    

 

    菜の花のコロッケ

       ポテトをベースに 菜の花 チーズ ベーコン

       季節を感じさせます♪

 

    牛すきコロッケ

       ポテトに 甘辛く焼いた牛肉

       贅沢感 味わえます♪

 

    どちらも 美味しかったけど

 

    今は 春の訪れを予感させる 菜の花のコロッケ お気に入りです。

 

 

そう言えば

 

我が家の モクレン

 

キレイに 咲きました。

 

 

お天気 春一番 などなどに負けず

 

なんとか 見ごろに パチリと一枚!カメラ

 

   

 画像はお借りしています

 

ねっ! ユチョン君  キレイに咲いたでしょ? (^^ゞ

 

 

そして、 新燃岳 爆発的噴火・・・ (・・;)あせる

いろんなことが すごく心配。

どうにか おさまってくれないかな・・・