こんにちは^^

 

3連休ですね~

 

 

1日目の昨日は、1日寝て過ごしてしまいました…

(特に予定がなかったので良いものの、罪悪感…)

 

 

今日になって洗濯、お皿洗い、お掃除といろいろ活動し、昼食を食べて一息ついて今に至ります。

 

 

さて本日は一人暮らし中のお部屋を記録程度に残しておこうと思います。

 

 

 

お部屋全景

 

>ベッド

お友達が「余ったのある」とのことで、有難くいただきました

 

>ソファ(座椅子?)

ニトリ ふっくらパンソファ

 

>テーブル

Qoo10

 

>テレビ台

 

>照明

アイリスオーヤマ スピーカー付きシーリングライト

 

>カーテン

ニトリ 遮光1級・遮熱・遮音カーテン

 

>姿見

 

 

 

クローゼット(一部)

 

クローゼットは夏服です。入りすぎ…

写真撮っていないですが、パンツ類はこちらを使っています。

 

 

 

 

サイドテーブル兼キャビネット

 

BUYMA

 

 

床はフロアシート敷いてます!

 

 

床のサイズを測って注文し、15,446円でした。

 

 

社会人になってだいぶ経ってから1人暮らしを始めたので、資金には余裕があり、買いたいものを買うことができました^^

 

フロアシートは敷くまでは大変でしたが、床の汚れ防止であったり防寒であったり、何よりも見た目が好きなお部屋になったので買ってよかったです。

 

あと、これも写真に写っていませんがゴミ箱も優秀です

 

 

友だちからも、ごみ箱ここだったの?!って驚かれるやつです。

 

かなり物は少なく生活できています^^

 

 

ほぼ記録用ですが、買ってよかったものばかりでしたおねがい