エリザベス女王杯きっちり予想当たるかな?先週は素直にトーセンと、オッズがよれてたコスモの二頭軸で行ってたら当たりだったのに狙いすぎた。日曜日は横浜に車を見に行く予定だけど、未だに車屋さんから連絡がまだない。