先週の日曜日は横浜まで行って、セルシオの試乗
やはり乗り心地は最高

至る所でAPECの警備のおまわりさんがいたけど、まあご苦労さん
エリザベス女王杯も予想通りどんぴしゃ(自分の中で)で、アパパネ、メイショウ二頭軸の三連単、紐五頭で的中。直前になって三連複から三連単マルチに変えて良かった
今週からはちゃんと前日に予想アップしよう(笑)
後出しじゃんけんになってるから

やはり乗り心地は最高


至る所でAPECの警備のおまわりさんがいたけど、まあご苦労さん

エリザベス女王杯も予想通りどんぴしゃ(自分の中で)で、アパパネ、メイショウ二頭軸の三連単、紐五頭で的中。直前になって三連複から三連単マルチに変えて良かった

今週からはちゃんと前日に予想アップしよう(笑)
後出しじゃんけんになってるから


