金魚の雅 | ボード、車、カメラ好きのgtのブログ

ボード、車、カメラ好きのgtのブログ

スノボー、モータースポーツ、カメラが趣味のブログです。

今日がUターンのピークみたいですね。

12日だけ実家に居て、13日には愛知に戻りました。


翌日、以前前売りを購入していた、アート アクアリウム展に行ってきました。




親子連れやカップルなど、かなりの人で撮るのが難しかった。




お気に入りは、ダイヤモンドのような水槽の展示で、両面から見え、ライトがいろんな色に変化します。





でも写真では、赤一色や青一色になってしまい、いい色合いのタイミングに合わせるのに苦労しました。





多分、最近建造物でよくやっている プロジェクション マッピングだど思うのですが、

錦鯉の水槽に、四季折々の風景が映し出されて、とても幻想意的でした。





名古屋栄のテレピアホールで、10月までやっているそうなので、是非行ってみて下さい。

とても癒されます。