咲きました。 | ボード、車、カメラ好きのgtのブログ

ボード、車、カメラ好きのgtのブログ

スノボー、モータースポーツ、カメラが趣味のブログです。

おはようございます。

ベランダの朝顔、今朝、咲いてました。

前回の蕾は、撮りのがしたのですが、昨日夜、見てみると、2つ蕾があったので、少し早く起きて、撮る事が出来ました。


このところ、昼間は残暑も残りますが、朝晩は涼しくなってきましたね。

季節の移り変わりを、自分は車で感じます。

以前のRx- 7は、エンジンの水温計も付けていたので、

水温の上がり方が、遅くにくく なったなー、とか。

今の車は、シフトレバーを、素早くシフトチェンジが出来るように、ショートストロークのレバーに交換しているのですが、
グリップの部分がアルミで出来ていて、今朝は少し冷たく感じました。
$ボード、車、カメラ好きのgtのブログ
$ボード、車、カメラ好きのgtのブログ