エアコン要らず | ボード、車、カメラ好きのgtのブログ

ボード、車、カメラ好きのgtのブログ

スノボー、モータースポーツ、カメラが趣味のブログです。


ここ数日、愛知も含めて、涼しいですね。

夜も扇風機だけで、眠れてます。

今日は、晴れてますが、からっとしていて、気持ちいいー
$ボード、車、カメラ好きのgtのブログ
これから、車をフルオープンにして、近くの峠道を、ちょろっと流してきます。

今日は、風も気持ち良さそう(^-^)

オープンで、走っていると場所によって気温の変化や、天気が崩れそうなのを、五感で感じる事が出来ます。
遠出をする時は、天気予報を確認して、ドアを外すか決めます。

あと、雲を見て、あの黒い雲が来てるから、停めて幌を張ろうか。

とか、遠くで、雨が降りだすと風にのって、あの独特の匂いがしてきます。

動物的な本能が、冴えるのかな。


朝顔も、ツルが伸びてきたので、そらそろポールを立てようかな。



$ボード、車、カメラ好きのgtのブログ