皆さん今晩はo(^-^)o
今日は、一日中雨でした湜
まぁそんなことわおいといて
皆さんホラー映画が好きですか??
自分は大好きですラブラブ!
とくに学校の怪談がものすごく好きで一日中見ていたこともありますo(^-^)o

皆さんは、どんなホラー映画が好きですか?

今日はこの辺でひつれい
したいと思いますm(__)m

気軽に声かけて下さい
待ってます(^O^)/
昨日は、AKBの総選挙でしたねo(^-^)o


なんと今年の一位は、大島優子ちゃん


バンザイです\(^O^)/


自分は、優子ちゃん
めちゃくちゃ推しているので

ものすごくテンション上げ上げでした(^O^)


まぁこんな感じで


やっていきますので
よろしく(゚▽゚)/

コメント待ってま~す

アメンバーもよろしく(o^-')b
今日からブログ


やっていきたいと思いますチョキ


皆さんコメント待ってます(^O^)/


アメンバーもよろしく(o^-')b