皆さん今晩はo(^-^)o
今日は、一日中雨でした湜
まぁそんなことわおいといて
皆さんホラー映画が好きですか??
自分は大好きです
とくに学校の怪談がものすごく好きで一日中見ていたこともありますo(^-^)o
皆さんは、どんなホラー映画が好きですか?
今日はこの辺でひつれい
したいと思いますm(__)m
気軽に声かけて下さい
待ってます(^O^)/
今日は、一日中雨でした湜
まぁそんなことわおいといて
皆さんホラー映画が好きですか??
自分は大好きです

とくに学校の怪談がものすごく好きで一日中見ていたこともありますo(^-^)o
皆さんは、どんなホラー映画が好きですか?
今日はこの辺でひつれい
したいと思いますm(__)m
気軽に声かけて下さい
待ってます(^O^)/
