ムズカシイことは

要らなくて



シンプルに

清々しく
 

言い訳にはしらずw


たんたんと

生きたらいいんだな



そんな


昔からいい古されて

きたような


そんなところに

落ち着きましたほんわか



起きることが起きていくから


それをシンプルに受け止めて


たんたんと

生きていきたいなと


おもうのでした



おてんとさまに恥じないようにw

でもありますほんわか


めっさシンプル

めさめさシンプルw



画策も戦略も放棄しw


等身大の裸で

(あ、服は着ますがw)



天(宇宙)の意識法則の

天意(あい)と


肉体を持つ次元の

愛を繋いで


真ん中にたち

バランスし

生きていけるように


精進したいです



天意に傾きすぎ
あたたかさから離れたり

愛(情)に傾き
執着になってCOOLさを
忘れたり


いろんなアンバランスを

すべて経験するからこそ


囚われない

無心の自由が

わかっていくのだから


どんなアンバランスも

大事な通過点なんだよね



華やかな成果や
栄華とは

別の次元になるけれどw



じぶんの外側の

たくさんの
誘惑CASTの
メッセンジャーさんたちと
出逢い


食い付いたおかげさまでw


素直に

わが内なる欲望を
消化したり出来w


昇華してきたからこそ


地味で地道な

真の目覚めへの道へ


到達出来たのであり


みなさまのお役割なくして

今の私もござらんのでw



出逢ったすべてに感謝して


手放し


どんどん

トコトコ


わが道を

進んでいこうと


おもうのでしたおやすみ



お付き合いを

ありがとうございましたおやすみスター花


上野の国立博物館の

この殷を結んでるから

たぶん大日如来だなほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 


ダスカロスの愛がすごくて


毎日

写真をみるだけで


泣けてしまうとゆーw



よほどご縁があるのか 


それとも

ダスカロスの愛が

誰にでも平等にふかいのか


わかりませんがw



まるで肉親レベルに


あたたかく見守ってくださってる

愛を感じて


毎日

嬉しくて泣いてます(笑)



まさこさん


のところで


(この本↓の翻訳をなさったかたで

 クリスタルボウルの販売もやられている)

 

 


ダスカロスの肉筆画を

拝見したときは


ダスカロスのエネルギーを


強烈に臨在感をもって感じ


号泣したのですがw



二十世紀最高の

ヒーラーとも言われ


人類に無償で

霊的教師とし奉仕して生きた


ダスカロスにも

導かれてるとおもうので



大先輩がたの愛に

護られ導かれながら


ひっそり


しっかり生きたいですおやすみ