今朝咲いた朝顔



kan.さんが



呼吸法や瞑想は


ちゃんとしたひとに

習ったほうが早いから



そこは


習わずに

ひとりでやるんだ!とか


頑張るところではなく



一度

素直に習ったほうが


早いから


って

前に仰ってたのだけど



習ったほうが早いものって


基礎

土台になるところのもので



そこを


習わないで自力で!とか

やってると


無駄に時間がかかるだけで



素直に

習うときも大切で



(ちゃんとしたひとって誰?

に絶体なるんだよねw


ちまたには

ビジネスモードに染まりきった

かたもおられるし泣き笑い


その識別が難しいから泣き笑い


kan.さんのお墨付きなら

間違いないかに

なってしまうしw


でもkan.さんは

ビジネス界の人ではないのでw


友人とか知りあいとか

名前をあげたり

ビジネス界のかたがよくなさる

誘導まがいに

なりかねんことは

発言なさいません泣き笑い)



その土台

基礎をもとに


じぶんで試行錯誤し



人から教えてもらおう

習おうとせず


探究や

内向きさを深めながら



オリジナルな道に


自然と

自信を深めていくもの

なんだよね




あるときは赤が正解で


あるときは黒が正解。



真逆のものが


そのときの正解に

なったりするのは


自然なことなんだよね




すべてはバランスだから


なんかしらに

傾いてるバランスを


整えるために



足りないバランスを


補っていくように



真逆に傾くことでもあり



きっといつも


そんなシーソーを



謙虚に

COOLに己を観察し


修正し続けるだけ


なのカモしれません。




お付き合いを


ありがとうございました


 


出版社さん


に頼んだ本が届いて



 

 


読み出したら



なんと言葉に変えたらよいか、、



魂が反応しているのか?


わけのわからん

涙があふれ


ありがたくて


泣けてきました。



本屋さんには置いてないのが


残念すぎる!

 


置いてもらえるよう

リクエストしようかなほんわか


買いたいから置いてって(笑)



時がたち


ふりかえったら



この本との出逢いは


きっと大きな


ターニングポイントと

なることでしょうおやすみ



それくらい


いまのわたしにとって



大きな導き


探究の材料の本となりました



身口意一致した


ビジネスモード

ではない


誠の

愛の在り方のかたが


紡ぎだす言葉は



濁りなき言霊で


とてつもない

純粋さを放ち


わたしたちの真実を


目覚めさせるんだね



届いてしまうんだ


ハートに。



在り方が

言葉と共に重なって

一致していると


力強き言霊となり



とてつもない吸引力が起こり


展開していくのですね



目覚めさせられてしまう



これまでわたしは

なにをしてたんだ?!とびっくり


ハッとしてしまうし


同時に

同じようなメッセージを

読んだことはあったけど



迫り方?

響き方?


伝わりかたが全然違うびっくり



なんなんだ?これは?


知識で伝えてない

 

半端ない迫力で

浸透してくるこの迫りかたびっくり



これこそが


身口意一致の

威力なのかと


在り方の伴った

言霊のすさまじさを


体感しましたびっくり