平砂浦の海



いま二十歳なのだけど



下娘は

いまが反抗期カモ


しれません




高校のときより


激しく

反抗期だよなぁと


感じます




ま、いいことなので(笑)



大人の階段登って


自立してく証だし



よいのですが(笑)



こっちが

息抜きしたり


離れてひとりになったり

しないと



バランスを崩しますので真顔



(娘のイライラに感染し

共振し

こっちまで

イライラしてきてしまう泣き笑い)




今日は離れて


リセットしようとおもいます




洗濯と掃除だけしたら


出掛けよう




カフェででも


ゆっくり

ひとりじかんを


創造しようっと。




下娘も


上娘の犠牲になってきて

しまった泣き笑い

部分があるから



イライラするのも


不満におもうのも


被害者意識になってしまうのも



わかるので泣き笑い




頭ごなしには言えなくて



わたしは余計に


意味不明なw


もってきようのないような

モヤモヤやイライラを

抱えてしまい


ストレスになるんだよねニコニコ




とりあえず退避は


とりあえず大切な(笑)


黄金の対策なのでした




子供が小さいときも


夏休みって大変だったけど



(家に1日いるから

遊びに連れ出したり

イライラしやすかったw)



この年代になっても


こんなにイライラするとはびっくり



当事者に

なってみないと


わからんことばかりだな



人生は爆笑




お付き合いを


ありがとうございました