美容系に

あまり関心がない人なので



そういう意味で


パックとか

エステとかに

お金を注ぎ込む趣味がなく


やろうと思わない人なのですが


(ファンデーションも

塗りたくなくて

塗らないから

お化粧をふだんしてませんw

肌になんか塗るのが嫌で

海にいくときはしょーがなく

日焼け止めを塗る程度w)



たまたま


下娘がお土産でいただいた

タイのパック


(顔にそのままはりつける

美容液を染み込ませたやつ)


があって

 


なんとなく 


ひとつもらって

やってみたら

 


なんとまあびっくり

優美な癒しのヒトトキなの~おねがい


顔に

シートをはりつける

気持ちよさと


そのまま

ソファでゆったり目をつむり

横になる時間の


癒しの体感が素晴らしくキラキラ



これは

じぶんを大切にする


ご褒美で癒しの

素敵なご神事では?と



美容としてというより


そんな意味合いで(笑)



やるべきことじゃんと

感じてしまいおねがい



今日は初めて🔰


自分で 

そのはりつけて使うタイプの

シートマスクみたいなパックを


買ってきましたベル



ほんとは無添加とか

オーガニックのがよかったけど


なかったから

テキトーに選びました(笑)



その

もらって使ったやつのほうが


使用感が素晴らしく



買ったものは

イマイチでした(笑)

 



トライ&エラーして


よいものを探さねばだニコニコ




オーガニックとかので


よいのを探そうっと。


(そのうち)



お付き合いを


ありがとうございました



このかたはよくパックしてますw