都民なので


選挙権がありますので



無駄にしたくないから


誰にいれようかなぁと



一番マシそうなかたに

いれたいから(笑)



主人を送り出したあと

ちょうどやってるので(笑)


政見放送をみるのですが



これがまあ


お笑い番組か?とおもうほど


オモシロくて



早朝から大笑いしております爆笑



モチロン

真面目な誠実なものも

あるのですが



笑えるもののほうが

多いのでは?と


いまのところ

感じています。



てゆうか


きっと御本人は

真面目にやってらしたり

してるのカモだけど



見てるほう的には


面白く感じてしまう

ダケなのかもだけど(笑)



オモシロイんですよねぇ


いろんな意味で

興味深くて


つい見てしまいます指差し



人それぞれの視点があって


正解があるんだなぁって



じぶんの正解にそって


立候補されてるんだろうしね



リスペクトする気持ちを

持ちながらも



でもやっぱり


素直に可笑しくて



コントだなぁって



人生ってほんと


そんなもんかもしれないなと



コントで

喜劇なんだよなとニコニコ



深刻にならずに


笑っていいかも爆笑


笑ってます(笑)



お付き合いを


ありがとうございました




最寄り駅のひとつなのに

最近
とんとご無沙汰してた(笑)

府中駅方面へ用足しに~


まずは大國魂神社指差し

もうすぐ大祓いだから
ちのわが

潜りかたのお作法




今年の競馬場の花火は
もうすぐだw
7月3日~
去年はユーミンのなんかで
たいぶお高いプレミアもの
だったらしいのだけど

今年はいかに?

前は無料で
解放されてたのたけどほんわか