昨日食べたアジフライほんわか



昨日お逢いした


NPO


の理事長さんが



(NPOとは

非営利なので

自己価値とお金を交換する

ビジネスtypeのものでは

ないもの)


参考はコチラ



ほーんとステキなかたで



等身大の自然体で


ひょうひょうと

楽しんで生きておられる


その在り方が



お逢いしたことで


一番わたしの

糧になったカモしせません



楽しんでるんですよね~


すべてを。



うまくいっても

いなかくても


失敗も

成功も


楽しんでる。



んでもって


しっかり地に足ついて


ご自分でいろいろ起業され

やってらして



枠なんかなく(笑)


チャレンジしまくってて



現実的なお金の視点も


しっかりあって



理想論に傾きがちな


夢見る夢子になりがちな(笑)



わたくしたち


移住希望者の 

片寄りまくってる

幻想を(笑)



リスペクトをもちながらも


つついて壊してくださり(笑)



ん?ってキョロキョロ



自分のアンバランスさに

気づいていく


キッカケをくださるのでした指差し




ビジネスモードのかたが

やりがちな


わたしが正しい臭を

ひそませたw


マウントをとるような

ものではなく



(相手をおもう愛のふりして

実はエゴでは?と

こっちには感じられ

反発してしまうような。


よく親子でもやっちゃうw

あなたのためをおもって

言ってるのに!ってヤツ爆笑

リスペクトではなく

支配になりかねんw

感情次元アクションなのでしょう)



ほんとに自然体な



ありのままの

ご自分の経験や


人様の話しの

素直な感想等を交えた


忌憚のない話を


してくださる。




同い年だったので


お!同級生!で

始まった(笑)



予約してお逢いした


対面相談でしたが




かけがえのない


2時間となりました。



大笑いとかしながら


ほんとに楽しくて


ためになりましたおやすみ




素敵な


オリジナルな生き方を


体現してるかたに



逢ってまみえ

 

エネルギーが触れあうことが



きっと一番


無意識領域でも

影響をいただけてて(笑)



引き出してもらってるのカモ

しれません。



また相談にいって


きっと助けてもらうカモほんわか



まさに


愛を感じる


ニュートラルな

リスペクトある


おせっかい(笑)


なのでした



素敵な出逢いに感謝。

 


お付き合いを

ありがとうございました  




ビジネスとしてではなく


奉仕の生き方を



こうしてもう


さらっとやって


生きてるかたが

いるんだよねと



みせてもらって


感謝なのでしたおやすみ




セレブになってるかたが


どんなことをして

セレブになられたのか?と



なさってきたビジネス

の実態を

検証したくなる(笑)


typeなのですが


 

(別名

なにをどんなふうな

やり方をしてお稼ぎになり

セレブになれたの?と

素直におもうからw)

 



これまでの経験上は(笑)



そんなやり方して


セレブになっててもねぇ と(笑)



賛同しかねるというか


違和感になるものが

ほとんどだったのでニコニコ



セレブになるよりも



kan.さんが仰るように


じぶんの

感情と思考と体の

バランスが整うと


ちょうどよく

めぐってくる

ようになるんだよって



その角度の表現が


自然に感じるのでおねがい



わたしも


そんなふうに

なれたらいいなと


おもってますほんわか

 


ダスカロスも


生業としては

サラリーマンをしながら



奉仕で


ヒーリングや

霊的教師として生きたので



お金をとる

ビジネスとしてではなく


純粋に

奉仕でやるってことが



純粋性が保たれる

のカモだなぁと


おもう夕暮れなのでした




しっかり仕事してこそ


奉仕が出来るのだし



してないと


それでお金とらないと

生活出来ないからニコニコ



お金と

やることの釣り合いの


取引き 

みたいになって



純粋さからは


離れていきやすい

のかなぁとキョロキョロ




マウントとって威張ったり


反対に

自己犠牲になって

我慢とかしながら

耐えたりとか



なんかどっちも


たんに

アンバランスなだけでは?で


違和感なんだよねキョロキョロ



ちょうどよく循環してくのが


自然ないのちの

姿なんじゃないかなぁと



またあらためて


おもうのでありました




人様の正解は

それぞれにあることは

リスペクトしつつ



わたしのいまの正解は


そんなとこほんわか



セレブなんて


自己価値を主張しないと

絶体なれんだろ

と思われニコニコ

 


えーそれ

自慢になること? と凝視



セレブを

アピールしてなさる

のを拝見すると


不思議な

気持ちになります(笑)



旧時代のまんまの正解を

自慢しちゃうんだ?って


へ~キョロキョロって思うなぁ



わたしは ですが(笑)