市のホームページ


でみつけた


移住相談の

NPOさん


のかたと

お話ししてきたのですが



とっても参考になり



市役所で聞く話とは


また全然違った角度から


リアルな話を

聞けました。



あっという間に

2時間たっててニコニコ


渋滞に

巻き込まれておりますw



アクアライン前ですが

動きませんニコニコ


主人より遅い

帰宅になりそう(笑)



夕飯は

昨夜のうちに

つくってあるから


遅くても

全然オッケーほんわかキラキラ



帯に短したすきに長し

一長一短あり泣き笑い



ここはいいんだけど

ここはちょっとね、という


条件のなか


なにを優先して大切にし

決断するか



リスクもちゃんとみて

 

それがあっても

勝る魅力があるか


長い目でみた先の話


活用できる土地か?など



ほーんと多次元な視点を

いただけました。




ひとの話をきくのは


大事なことだなぁと



しみじみ感じた今日でした。




やっと

アクアラインの入り口爆笑


はぁ~

渋滞にドップリの模様ですw


夕方はほんとアカン泣き笑い


わたしは

何時にうちに着くのダロウ?ニコニコ



おもいきって


来てよかったほんわか



単身 とんぼ返りの


現地情報

収集旅なのでしたほんわか



お付き合いを


ありがとうございました



レンタサイクル(電動)で

走り回りニコニコ


館山のひとのあたたかさを

いっぱい感じ


さらに館山が

大好きになって

帰るのでしたほんわか


館山夕日桟橋

よくロケなんかにも使われてる

ラシイ


さかなくんは

館山に住んでるらしく


よくみかけるよ~と

仰ってました



あのまんまの人だそうです


ふだんも

お魚の帽子

かぶってるんだってニコニコ


さかなクン

自分をありのままに

素直に純粋に

いきていて


炸裂させてて(笑)


ステキだなぁ



ある意味

新時代の生き方で


魂を生きてるんだよね



純粋にやりたいことを

つらぬいて


生きてる。





名誉館長です指差し


ここで移住相談も
やっておられます

(要予約だけど)




完璧完全
パーフェクトなんて

この世にはないけど(笑)


なんかしら片寄ってたり

不完全だけど


そのなかで

選択しなくてはならんのが


わたしたちの人生なのですね


それをまた

しみじみ感じた


館山での1日でしたおやすみ



後悔の少ない選択をするために

COOLな視点や
多次元からの視点は
必要で


ひとの話も

熟慮してゆくのに

大切な材料なのでした



感情次元だけで
突っ走れるのは

ある意味

アンバランスに
片寄ってないと
出来ない経験なのでほんわか



バランスを
自分で思い出し

再発見していけるよう


まずは おもいきり

自由に
やりたい放題に

片寄ったり

好きだ嫌いだと
騒いだりして(笑)

自由を謳歌し


そしてその

自由の責任でもある


カルマというか
動反動もワンセットで
いただいてw


わたしたちは

そんな
経験をしてみたくて


いまここ

地球に生まれてるのカモ

しれません指差し


チャーミングキラキラ

(日本語だと
魅惑的という意味だそうで
なんか日本語にすると
誉め言葉とは
素直に言いがたいように
感じましたw
誘惑欲望系の感動か?
なんてねw)