昨日みた物件が


素晴らしくてラブ



わたし的には


Goだろおねがい

おもうのですがw



やっぱりすべては


ご縁であり



自分ひとりの小さな意思より


源泉の

みこころでありますようにと



いのち全体の視点で


みんなにとって


いちばん

よき選択となりますようにと



(うち以外に

気に入ってるかたが

2組おられるみたいで

なにやらよさげなビジョンとか

夢をお持ちのかたも

おられるようで


それも素晴らしいよねと

本気でおもうためほんわか


それがみこころなら

それも道だしなって

そんな感じw)




神様にゆだね帰ろうか~と



これからまた


安房神社に早朝参拝し



すべてを一度


神様におあずけし



己の執着とかいう

エゴまみれにならんよう(笑)


帰ろうとおもいます




いまさっき


日の出をみて





この前
飯能のムーミンバレーパークの
無料エリア(笑)で

一目惚れして
GETしたカップでおねがい

モーニングコーヒーコーヒーをし
南房総名産房州琵琶と
ともに指差し


こんな眺めのなか




過ごしながら

書きましたほんわか



お詣りして 帰ります



みなさま

素敵な日曜日を飛び出すハート


お付き合いを

ありがとうございました




今朝の安房神社