バスルームに半日以上

閉じ込められた

下娘



こんなことがあるものか?と



コントみたいで


信じがたいですがニコニコ



まだINGで


下娘は

救出されておりませんので



リアル進行形


未解決案件で



いま主人が

電動ドリルをとりに


トランクルームまで

いっております。



バスルームのドアノブを


ドリルで

ぶち切るつもりらしい不安



ドリルのかわりに

いいものがあった!と


工具をもってきて


(工場をやってた 

お義父さんの形見の工具)



火花を散らし


ドアノブをきりました不安



でもまだ開かない絶望



なんなの?です不安



娘、夜からバイトなんだけど


行けるのかなぁ。。



半日以上 


お風呂場に

閉じ込められており



業者を呼ぼうよという


わたしの意見など

聞いちゃあおりません泣き笑い



(こういう場合

鍵屋を呼ぶらしいです

検索して調べてみたら。


お風呂場のドアが

開かなくなるって

よくあるレスキューみたい。


独り暮らしだったら

マジに困るから

本気で助けを呼ばないとだよね

閉じ込めって不安

身近な危険を実感ナウ)



ああ誰か


主人を何とかしてください泣き笑い



エンジニア魂に火が着いており


自分でなんとかできると

譲りません泣き笑い



やるだけやらないと


ギブアップしないんだよね



はーーー


娘。。


耐えてくれ 



やっと

主人があきらめました


鍵やさんを呼ふことに。

 

 

はーーー


あきらめないで

がんばるのも


ほんと、考えものだ真顔



お付き合いを


ありがとうございました




鍵やさんが来てくれたけど


そこからがまた長く(泣)



汗だくになり


作業を

あだこだやってくださり



やっと

やっと


ドアは開きました



お金もかかったけど



時間もめっさかかり



娘は何時間


裸でバスルームに

滞在したことでしょう泣き笑い


半日はいたと思われます



バスルームのドアが

開かなくなるって


よくあるらしいので



そのときは


うちの主人みたいに


自分でなんとかしようと

頑張らないで



素直に

プロの業者さんに

お願いすることを


オススメ致します指差しキラキラ



あー疲れた😵💨



旦那実家の更地の

草むしりもしたし


今日は疲れた~泣き笑い