また
南房総にきています

平砂浦  
白浜 
千倉と
波をみてまわって

和田浦で海に

今日は風があり
曇りです

わたしはビーチで
目を瞑り

瞑想もどきw

波のおと

肌にふれる風

砂の感触


自然のなかで

目を瞑り座ると

それだけで瞑想になる



なにもなくても

満たされる幸せに

包まれます


生かされてることだけしか

感じられなくて

シンプルになっちゃうほんわか


車中泊して帰るので

気分的にゆったりし


(渋滞に巻き込まれないうちに
帰りたいとか
思考が騒がないw)


つい先回りして

いろいろと
普段は考えてるよなぁニコニコ


今回
車中泊しよう

ってなってみて

ハッキリと(笑)実感しました


このあと

不動産やさんに行く予定は
あるけれど


約束はしてないので

きままにゆったり
行けばよく

まったりです


不動産やさんに
何軒かいってみて

肌で雰囲気や

いるかたを感じてみて


最終的には

いつもの(笑)

自然な
消去法システムが

働いて
くれるのでは?と(笑)


まずは

信頼できるお店
(パートナー)に

出逢いたいから


そこからです


実家のことで

不動産業界での
経験値ができたので(笑)

それを活かし


わたしたちの

夢の実現のために


祈りながら

動きますほんわか


お付き合いを

ありがとうございました


あ、肝心の
話を忘れてたほんわか


さかんに

ナウシカの漫画の

さいごのあたりの話が
浮かんでくるので


あとで引っ張りだして

読んでみます



 


いま

わたしに起こってて


感じてることと



関係があるのカモだ




雨が降ってきたから
車に退避~

車からの眺めです


みなさま

素敵な週末をほんわか


沖ノ島に寄ってみたら

明日がトライアスロンの
大会みたいでした

今日の不動産やさんは

女性のかたで

いいかんじでした


このかたになりそうな
気がしますほんわか