わたしの憧れおねがい

お庭に芍薬畑



これまでが



自分の外側の


情報にあおられニコニコ



あおられまくってw


生きてきてたよなぁと



しみじみおもうので




じぶんの外側の


メッセンジャーさんとかに



あおられないで

生きたいものだと


それだけをおもいますほんわか




情報自体からも


必要最低限レベルwで

じゅうぶんだよなで


離れてるから



たまに


カリスマ

メッセンジャー稼業を

なさってるかたの


発信とか読んでみると




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



違和感満点で(笑)




カリスマさんって


なんなんのかしら?不安



不思議な生物を


みるように感じますキョロキョロ




答えを教える とか


導く ということは



人間様には出来ないことで




一人ひとりが


試行錯誤し

あーだこーだやってみて



自ら発見していくしか


ないものなのに(笑)




なんで


じぶんの正解を

人様にもあてはめ

オススメできるのか?



そこからまったくわからん

ニコニコ驚き絶望


ミステリーで


奇っ怪不安




このかたたち


なにをなさってるの?キョロキョロって


わけわからんw




じぶんの正解は


じぶんの内側にしか

ないものなのに



教えてあげますって、、


なんなん?!



何を

教えてくださると

ゆーのかしら?キョロキョロ




じぶんの正解を


人様にアピールし

お金を稼ぐって



そんな

ノーリスペクトの極みをして 


稼げても



空しいお金にしかならなくて

 


じぶんの魂のためにも

ならんだろうに絶望



合掌し


祈りたくなる。




表面的なものだけで

おしはかり


生きてしまってると



華やかな結果がないものは


成功にはおもえないから



華やかな

メッセンジャーさんに


惹かれてしまうし



食いついて(笑)



お金をお支払し




そのかたの正解を

教えてもらい



そこへ至る道


やりかたを

ナビしてもらって



正解に

たどり着こうとしてたんだよね




あ~ほんと

なにしてたんだか?!な泣き笑い


過去のわたしなのでした爆笑




目覚めてみると



真逆を

やってたことに気づくので



コントだな泣き笑い


笑えてくる



深刻にならず 


笑っておこうかw



お付き合いを


ありがとうございました



みなさま


素敵な週末を飛び出すハート