過去記事を

ご覧くださったかたがいると


それが

履歴として

アクセス解析にあがってくるので



気になると


それをわたしも


なんとなく

また読んでみるのですが




それが



いまの

わたしの琴線にふれ


役立つことが


よくありますおねがい




ご覧くださったかたのおかげで



過去のわたしに


いまのわたしも助けられニコニコ



大きなヒントをもらうことが


あるんですよね




昔のことなど忘れててニコニコ


(潜在意識にはあっても

表面的なわたしは忘れてるw)



あらためて


具体的に目の前に


出てきてくれるからこそ



糧として


活用できるのですね




読んでくたさったかたと


過去のわたしに



ありがとうございましたと


おもう朝なのでした




さっき唸ったのは


ダスカロスの過去記事でした



ほんとうの強さは愛の強さ



2年前かな?の


過去のわたし

ありがとうございました❤️



今日はこの本を


ひさしぶりに

読んでみようおねがい




ダスカロス

やっぱりすごいなぁおねがい



お写真は

祭壇に飾ってあるから


いつも拝見してるけど



本には

ご無沙汰しておりましたニコニコ




ダスカロスにも


ご縁が深いらしく



繋がりを感じてて




愛を感じ



感謝で

涙があふれてきてしまう


ダスカロスなのでした




お付き合いを 


ありがとうございました



駅前の花壇