芍薬爛漫ラブ



むずかしいことは


手放し



シンプルで簡単な



日々のなかでの


繰り返しの実践を



じぶんのペースでやればよく




じぶんの外側の


じぶんの感知できない


メッセージを伝えてくれる

メッセンジャーさんは



たまに

確認作業で使うなら


アリかもだけど



(わたしが

たまにkan.さんに

逢いたくなると

逢いに行くようにw)




つい

なんとなく

頼りにすると



いつのまにか依存になり不安




源泉

(いのち、本質)に目覚める


妨害にさえ


なってしまうのだから不安




ミイラ取りが

ミイラになってしまう


取り扱い注意案件

なんだよね




鵜呑みに信じてしまったら


信者さんになるけど



鵜呑み盲信ではなく



己の内なる


秘めたる

忘れている記憶を



揺り動かし

思い出してゆく


刺激に使うなら



それは


依存ではなく

 


よき刺激になり



啐啄同時

(そったくどうじ。

意味はコチラ)



真の目覚めに

繋がることになり



絶妙なるタイミングが


すべてなのだなと

実感します。




タイミングじゃないひとに


ばらまいても



意味がないどころか


妨害にさえなってしまい



真の目覚めを遅れさせ


遠回りEnjoyさせてしまうから



kan.さんは


タイミングがきてる人に

伝えられるよう



選抜するのだなと


よくわかります。




相手のことを


真に思うからこそ



選抜するしかないのだから



選ばれなかったことを


悲しむ必要なんてなく



じゃなかったんだなと(笑)


わらって流せばいいよねw




きっと


啐啄同時なときが来たら



選んでもらえるんだから指差しキラキラ




そんなときがきたら



砂漠に

水が染み込むみたいに



ぜーんぶ受け止められて



吸収し


糧に変換できて




内なる眠れる本質が


揺り起こされてゆく



源泉に繋がってゆく


思い出してゆく



目覚めになってゆくのだから。




土曜日の会は


わたしにとって

まさにそんなものでした。




わたしのために(笑)


kan.さんは

伝えてくれたんだ と



(どんだけじぶん宇宙なの

と突っ込んでおくw)



一対一で


伝授を受けたように



すべてが染み込み


細胞に届きました。




kan.さん

ありがとうございました



のびのび


楽しく精進しますおねがい



感謝合掌


なのでした




お付き合いを


ありがとうございました




今日は

下娘のBIRTHDAY


二十歳になります



初めて


シャトレーゼのcakeを

予約してみましたニコニコ



こどもの日バージョンの

鯉のぼりcake爆笑



二十歳なのに(笑)


こどもの日cake爆笑


近くの花屋さんで

ブーケをつくってもらいました

くれるならお花より

お金がいい~と笑う

娘(笑)