秘すれば花なので


(これまでが

なんでも書きすぎw)



当日あの場にいた


参加者共振の縁で

お話してくださった内容は



公開いたしませんが




すべてがそうだろうけどもw



とくに

kan.さんのものは


その場の共振の縁で



シークレットさに護られ


響き逢う世界なので



ご興味あるかたは、ですが



参加できるよう


エントリーを

してみることを


オススメいたします指差し飛び出すハート



なんか今日聞いた話だと 



なくなったとおもってた


(情報通ではなくなったので

知らんことが多いw)



早いもん勝ちの申し込みの

年数回やってたやつも


主催が

グループ会社に変わって


やるらしいので(笑)



フナイ系 のそこならば


エントリー式でなく

まだ申し込めるのカモ?

しれません


そこも人数は

めちゃ多めなので


今回の200人くらいの

規模ではありますが。




わたしは

あんまり好みでないから


どーしても行きたかったら

行きますけども



また

出版社さん主催のとかを

狙うかなぁw



毎回行こうとか

思わないタイプなので


また行きたくなった

タイミングのときに


きっと


行くことでしょうほんわか



まずは


今日のお話を



わたしの日々のなかで


消化し

昇華し

しっかり根付かせ


花開かせてゆけるよう

 


のびのび精進したいおねがい




これからの新しい時代を


生きていく上で



大切な意識を


目覚めさせてゆく



わたしたち の


眠れる記憶を

思い出してゆく



おくふかいけれど



シンプルな実践を


お伝えいただいたので

  

 


実践しつつ


まずは消化し



じぶんなりに昇華したいおねがい




立て続けに受けてしまうと


ゆっくり消化しきれんからw



わたしのペースだと


数年に一回で

ちょうどいいのカモニコニコ




バカの一つ覚えみたいにw



シンプルなことを


繰り返し

実践し続けることの


素晴らしさを


すでに体感してるので



バカにせず


愚直に

実践し続けます立ち上がる



(義務にはせず

思い出したときにやる程度の

ユルさで心地よく♪)




 シンプルじゃないと


続かないから(笑)



わたしはそんな


道をゆきたい。




お付き合いを


ありがとうございました



ジャック・マイヨールさんの
愛した平砂浦




また始まった(笑)


館山 南房総通いほんわか



浄化に海は最高ですおねがい



わたしは

ドップリ入らんけどw

 


裸足になって

波打ち際を歩いたり


砂浜に

寝転んだりするだけで


メチャクチャパワフルな

浄化になるので


体のためにも

海に行きます



海のちからで 


浄化を進めてもらうのだグラサン



体調不良だからこそ

行くのですほんわか


砂浜で寝るかもニコニコ

(半ば本気w)




わたしの言うことを


鵜呑みに信じないでください


って


昨日もkan.さん

言ってたけど



まさにそれだ泣き笑い




わたしはそれを


また(笑)

やってたんだね泣き笑い



無意識に


そうなって

しまってたんだなぁと



(あまりにも

インパクトあるそのかたの正解

だったので

信じ過ぎて

しまってたんだなぁと泣き笑い)




ハッキリわかった


昨日なのでした。




結果


鵜呑みに

信じてしまってる扱いに

なってたなら


一度キッパリ捨て去り


手放そう。




またもし

必要なら

戻ってくるダロウしね




鵜呑みに信じてると


信者さんに

なってしまってるんだよね真顔



そんな旧時代式なこと



たくさんやってきて


もうごっつぁんなのだから(笑)



無意識に 


また

ごっつぁんリピート


しとったんか泣き笑い



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


なのでした泣き笑い




もー

どんたけ無意識なのよと


突っ込みたい泣き笑い



 





波音をおすそわけ