昨日上娘が創った

イチゴパフェ



体調が


やっと

戻ったなとおもったら



朝起きたら


喉が痛くニコニコ



熱はなさげなので


ま、なんとかなるかと



ゆっくりノロノロ

熊さんペース


マイペースモードで



kan.さんとの共振を


味わってきますほんわか



もちろん念のため


マスクはしていきます




ふだんマスクなんて

しないけどw


うつるものではないとは

思われますが


万が一を考えて。




ショックなんか受けてない


COOLに受け止めました


とか思ってたけど



体に

ショックが出たのかな?で(笑)



すべて浄化だし


消化して

昇華してゆくための


過程でしかないからおやすみ



ありがとうございますって


感謝合掌し



受け止めたい。




突き放してくれるのも


愛で



いつまでも執着し


手放せないでいるなら



冷たくされたほうが



執着を断ち切り


新しいステージに



進んでいく

気持ちになるから。




しかし


やっぱり素直におもうのは



スピリチュアルの矛盾ニコニコ


 


この世は矛盾に満ちてるから



別に


スピリチュアル界隈に

限ったことでは


ないんだけどw



ビジネスとしての


スピリチュアルには



わたしはおおいに


疑問を感じるのですが(笑)




みんな未完成で


不完全だから



しょ~がない

おたがいさまだねで


手放してしまおうほんわか




不動産やさんと同じで(笑)



素人のお客と


自称

プロの慣れた視点は違うから



衝撃度も違い




よくあることですっていう

プロの視点と



なんなの?それ?って驚き

ビックリしちゃうお客の視点


立場が全然違うから




じぶんを護りながら


相手の立場になるって


結局

矛盾することなんだよねって




なんか


しみじみおもった

朝なのでした




気だるさをまとい(笑)


いってきます




浄化だ!浄化だ!浄化だ!


(アニマル浜口ふうにw)





いや

そんな

りきんでないわ(笑)



ほわゎゎんと(笑)


いってきます



みなさま


素敵なGWを❤️



お付き合いを


ありがとうございました



☆追記☆



いま

ランチ休憩で


お目当ての

お蕎麦屋さんにきて


書いてますグラサン



夜ご飯も

十割そばだったのにw


また十割そばとゆー


どんたけ蕎麦好き(笑)



午前のセミナーを受けて


キテヨカッタ~と

心から思い


思わず書いてます



心からおもう。



突き放してくださり


ありがとう



窓からの眺め



今日
kan.さんと
逢えたこと

共振し
受け取ったことを

じぷんのなかで育て


じぶんの人生を

等身大で
ただ生きたい


嬉しくて
ニコニコしてきちゃう

にやけて電車に乗ってる
変な人爆笑


カレーを
つくっておいてきたから

まっすぐ帰らず(笑)

フラフラして帰ろほんわか



この本の↓

 

 

 


出版記念講演会でした



お隣のかたも


ありがとうございました❤️



(初めてお逢いした

ただ隣だったかたですが

なにか?w)



とっとと


新たな次元


新たな

角度からの取り組みに

移行していけたら


よかったのですが



思い込みになってて


執着してしまって


なかなか

手放せなくなってしまって泣き笑い


強制執行が入ったんダロウね



愛ですね


間違いなく愛でした



そのかたにとっての

正解であることは


リスペクトしても


それまんま

わたしの正解に


あてはまらんwのにね



なんでだか


あてはめてたんだよねぇ



なんでだろうね?



そのかたの角度の正解が


いつのまにか

わたしの正解になってたんだね



鵜呑みにしてたつもりは

なかったんだけどキョロキョロ



なんでだろうね



人様の正解の

リスペクトは大事だけども


人の正解を

じぶんの正解に


いつのまにか

すり替えてしまうことを



洗脳って


言うのカモだなと



今回しみじみ感じました



洗脳なんか

されてないってば(笑)と


思ってたんだけど(笑)



なんか

人様のお説を

信じすぎてたんだね(笑)



おおいに

依存に傾いてたんだよねw



気が付いてみれば


すっごいアンバランスで


なんなん?!なのだけどw



渦中にいると

気づけなくて(笑)


強制執行が入ったり

しちゃうんだねニコニコ



しっかり

体を通して感じること


そのことが



無意識から目覚め


意識的になってゆくことに


直結してるのかを



またふかく感じた



kan.さんと

共振させてもらった


ヒトトキなのでしたおやすみ