正確に言えば


まだ渦中で

終わってないから爆笑


総括するには


早いのだけどw



わたしにとって


不動産やさんが



カルマを消化し

昇華してゆく


カルマ落とし

浄化キャストになってくださり



ふだん無意識な領域が


浮かび上がるように

表面化してきて



全然

楽しくない爆笑


いろいろなことを


見せてもらって



向き合わされ


気付くことになり



魂にとっての


お宝期間となり



お金面では

損しそうだけど爆笑


(損というより

当初の査定より

うんと低くなりそう

ってことで

仮に、損ということに)



欲をださず


気持ちよく

やりとりできる方


買ってくださる相手のことも

おもんばかる気持ちで


やっていれば



(素人さんならいいのだけど

業者さんもいるので泣き笑い

業者さんは利益をだすため

買い叩かれるので

気持ちよい取り引きとは

言い難く

業者さんには寄り添いがたくオエーw


出来れば素人さんに

売りたいのですよね

ハウスメーカーさん経由に

なることが多いラシイのだけど)



さらに

カルマ落としになりほんわか



消化され昇華し


浄化になるよなぁと



損して徳とれだな爆笑


おもってます。



結果が


なさってたアピールとは

違ってくると



や~ね~

あんな自信満々だったのに真顔

って


そりゃなりますがw



自信満々で

わたしが正しいも強く



初心は

素晴らしかったのだろうケド


(スピリチュアルの世界でも

そんなかたを存じてるので

ビジネスの落とし穴だよなと

しみじみです)



なんていうんだろうね



言葉にすると



ん?って感じてきた


小さな違和感のピースを

繋げてみると



結構

ヤバそうだなぁ不安



言い訳と正当化が

まず出てきてるから



謙虚に

反省出来なくなる


エゴイズムに


おおいにもう

傾いておられるのだなぁと


感じられるので



その選択を


そっちへ行くんですねと

まずはリスペクトし



でも


わたしの素直な正直な

感想は殺さず



不動産や選びに

迷ってるかたの参考になるよう


活かしていきたいので



口コミとして


還元していくことになると

思われますが



(わたしも口コミをみて

このお店に行ったので爆笑)



誹謗中傷をしたいのではなく



かつてのわたしみたいに


不動産や選びに

迷ってるかたの参考になるように



また出来れば


お店の接客の改善の

材料になるように


活かして欲しいから

するのであり



そこを肝に銘じ



また

オソロシイほどの時間をかけ泣き笑い


表現を吟味し


きっと

やることになりそうで泣き笑い



すこし

よろめきを感じながら(笑)



わが内にも外にも連なり


すべてに満ちている



神仏のご加護も祈りながら


役割を

あいつとめて参ろうと


覚悟を決めるのでした。



起こってゆく流れに


素直にそって



後悔のないよう


できるだけ行き届き

おもんばかり



被害者モードにならず


COOLに

こなしていきたい。



どう解釈し受けとるか


それぞれの自由なので



向こうが

被害者モードで受け


クレイマー扱いされてもニコニコ



そうとるんだなぁと


改善してゆく

材料には

してくださらなかったかと


それだけなのですよね



どう解釈するかは

 

わたしたち一人ひとりに

自由が与えられており



リスペクトし


どっちが正しいの

争いにならんよう


参ります立ち上がる



表現

伝え方がいのちでもあり


そこに渾身の

エネルギーをこめ



実際

経験してみないと


わからない領域の話を



祈りつつ


すべてを活かす


表現になるように。



お付き合いを


ありがとうございました




もーやだーーー


不動明王キャスト

疲れる泣き笑い


が本音だけど



向こうが


正直を自称し

アピールなさってる以上



こちらも同じく


正直にやっていいよねwで



おたがいさまか爆笑


笑えてきます



正直不動産かw




本日解体業者さんと

正式契約しました



春分の日が

最後のお別れ日に


なりそうです



感謝をこめて

床拭きしようかな




実家に行きついでに

お散歩がてら

祈りにきましたおやすみ