今日いただいたのは

エスメラルダw

ノートルダムシンクロ

ニコニコ



用事で赤坂まで

出てきたので


ならついでに


ひさしぶりに

何年ぶり?かなの


預言カフェ 

寄ってみよう~とおねがい


行きました



赤坂のほうが


高田馬場より

空いてるっぽいのは


今も変わらんようで


そんな混んでいませんでした



ご興味あるかたは

ホームページ 


をご覧いただけば

わかるけど


少し転載すると

「珈琲専門店 預言CAFE」のビジョン

  • クリスチャンだけでなく全ての人に、神からの計画と、愛、助け、励まし、なぐさめのメッセージを受け取っていただく。
  • 珈琲専門店として、質の高い商品とサービスをお客様に提供する。

預言とは?

「預言」は神からのメッセージ、贈り物であり、一人ひとりに対する神からの愛の言葉です。新約聖書では、神が私たちに語る預言は、「人を育てることばや勧めや慰め」と記されています(コリント人への手紙第一 14章3節)。預言は、過去や未来を言い当てるものではなく、強制的な指示を与えるものでもありません。人間を縛るものではなく、それぞれの人生を生きていくための力、希望、勇気、励ましを与えるものです。神はともにおられ、私たちを愛し、生きる喜びと進む力を与えてくださることを知ることができるのです。

預言は、信仰のあるクリスチャンや、聖書の知識がある人、行いが立派な人、預言に理解のある人だけのものではありません。預言が神からのものである以上、すべての人が預言を受けることができ、神の力、慰め、励ましを受けることができます。
私たち一人ひとりを造られた神は、私たちを心から愛しておられ、誰にでも語りたいのです。 

占いとの違い

預言と占いが似ていると思う人もいますが、その源は全く異なります。
預言は神の霊を源とする一方、占いはそれ以外の霊によるものです。
占いは、何の害も感じられず、かえって守ってくれるように思えるのですが、実は、私たちの思いを拘束していきます。何かを決めるのに占いがないと不安になって、自分の選択が働かなくなっていくのです。始まりは良くても、その力は次第に人生を締め付けてしまうことになります。

神が私たちに与えようとしているのは「自由」です。預言は占いと違い、ただ待っているだけで無条件に起こってくるとか、運命的なものということではありません。預言を成就させていくには、預言で語られた言葉を堅くにぎり、日々、小さなことに忠実に、誠実に生きていくことが求められます。


~抜粋終わり~


キリスト教のかたが

やられているお店で


しつこい伝道などは

ありませんが


さりげなく

伝道のためにやられてる

んだろうなぁな お店です



でも向こうから

言ってきたりはないのでw

大丈夫ですほんわか



丁寧に淹れてくださる

珈琲が

メチャクチャ美味しいのでおねがい


普通に(高級な)

珈琲やさんでもあります。



珈琲一杯のお値段で

預言という


主(ここの場合は

主はイエスキリスト)からの

メッセージがいただけます。



言い回しはやさしいですし


怖いこととかは 

たぶん言われないのでw



恐れをあおったり系の


スピリチュアルあるあるの

やり方はされておりません。


(ゲートが閉まるとか

不安を煽り焦らせて

食いつかせるようなことは

言いません指差し)



録音推奨なので


スマホのレコーダーなどで

録ることを

オススメされてますから


スマホの

容量をちゃんと確保し(笑) 


お店にお入りくださいほんわか


5分くらいかな、長くても。



珈琲も

メチャクチャ美味しかったし


預言も

愛を感じるものだし



ひさしぶりに経験し


ホッコリ致しましたほんわか



今読んでるのが


マクドナルドベインさんだから

 

 


まさに


主 ですから(笑)


とてもタイムリーで

共振でしょうニコニコ


よいタイミングでした(笑)



大都会赤坂なんて

滅多に行かんからw


これまたついでに

日枝神社にもお詣りしました


比叡山繋がりだぁ




皇居の守護で
ここに建てられてるのですね

ビルの谷間という
赤坂らしい風情

外人さんに人気の
鳥居のトンネル


あとでまた

預言もゆっくり聞き直し


書き起こそうかなほんわか



大都会赤坂(笑。シツコイ)


で珍しいケーキを奮発GET


紅茶で

娘らと
三種類をシェアして
いただきましたほんわか


ふきのとうみたいな
クリームの
ミルフィーユが 

ほんのり苦くて
わたしは好みでしたおねがい

(娘らは嫌みたいでしたがw)


お付き合いを

ありがとうございました