なにものかのウイルスに

(もってきたのは
遊び回ってた爆笑下娘)


みごとに
家庭内感染し絶望

全員でなりまして


最後になった主人は

まだ咳が残り
完治と言っていいのか?
微妙なとこですが


食べられなくて

療養したりで
体力が落ちてるので

(下娘はもう元気だけど)


リハビリをかね

高尾山へ

朝6時から
登ってます指差し


まずは

鎮守の
氷川神社(スサノオさん)に
ご挨拶してから

お山へGO流れ星


やっぱり大好きな
6号路~

途中から
稲荷山コースにはいり

頂上へ
曇りなので
こんな感じ指差し


6号路で登ると
下山に薬王院の山門を
くぐります

いろんなルートがあるので
薬王院を突っ切らない
3号路とか4号路もある指差し


ケーブルカーの駅のところに
セッコクが咲いてましたおねがい






ほんのりピンクで
桜みたい

白はみたことがあったけど
こんな色もおねがい


見惚れました~

6号路にはまだ
咲いてなかったような?

木の上のほうに 咲くので
見落としやすいんだけどニコニコ

見かけなかったような?


これからの季節は
セッコクの見頃です


ふもとのほうの
ケーブルカーの駅にも

白いセッコクが
咲いていました

(でも上の駅のほうが
綺麗にたくさん咲いてました
5月は21日現在だけど)



やはり体力が落ちており泣き笑い

リハビリしてかなきゃな~と
実感でした。


主人は
体重は戻ったけど

体脂肪が

な、な、なんと!
驚異の7%になってしまい泣き笑い


もとから細いのに
さらに痩せてしまい泣き笑い
 
少し太ってもらおうと

食管理をするか~と

高カロリー食を
意識てしてます


主人のメニューを
わたしたちは
食べたくないんだけど爆笑

(とっちかっていうと
ダイエットしなきゃなふくよか組だから。笑)


つくったら

食べたくなって
食べちゃいそうで

コワイ(ノдヽ)のだ


ほんとにこわい泣き笑い


帰り
道の駅で

八王子ラーメンを
みんなでシェア

主人にたくさん
食べてもらいましたラーメン


新鮮なお野菜を


た~くさん買って

帰りました



今朝のお弁当にも

はいってます指差し



お付き合いを

ありがとうございました❤️




地元の

大國魂神社 


のなかにも


(大國魂は

六社宮ともいって

いっぱい神様が祀られてます)


いらっしゃる



日本という国を


そして

そこに生まれてきた

私たちを


みまもり

導いてくださってる



創造主から


そういう役割を

分かち受け持ち

 

奉仕してくださってる


存在からのメッセージ。



今を生きる癒し 



今回のものは

企画なので

申し込めば
ワークなどついたものとなり


ただ
受け身で
記事を読むだけでは

わからない領域まで

受け取れるものも
あると存じますので


ご縁あるかたに 


必要な

タイミングのかたに


すべてのひとに
いま必要なメッセージです
というふうには
おもっておりませんので
(人それぞれの流れとタイミングがあるから)

ソコのところは
各自のアンテナで
ピンときたかたに
分かち合えたらなで
ご紹介おります


届きますように飛び出すハート



宇宙で唯一の

一人ひとり
尊いオリジナルの


材料のひとつと
 
なりますように


祈りを籠めてほんわかスター花



さーほんとに

一人旅に
いってきます~


円空さんにお逢いしに

初岐阜ですほんわか