この物質次元で


証明
証を出そうとしたり

証を求めたりしていると


いつのまにか

結果主義に陥って



バーチャルリアルを

リアルだと思い込んでしまい



いのちの源

創造主を


生かされてる

おかげさまを


忘れてしまい



自力(エゴイズム)で

生きてるんだと


勘違いしてしまうんだね



ここは仮想現実で

在るようにみえても
幻の

儚い次元なのに



本質をスッカリ忘れ


目に見える
物質次元に

執着しだしてしまう不安




そんなことを

わたしたちは
なが~く繰り返してきたけど



いま
そこから卒業の時期がきてて


無意識か
意識的かの違いはあっても


みんな
一人ひとりが

選択し、進んでゆくとき。



いろんな次元があって

その次元なりの正解があって


みんな同じ答えには

ならないけど



卒業する、と決めてた魂が


誘惑にひっかかったまま

終わらず


経験し

通過し


一人ひとりの

内なる魂の導く


本質の道へ


戻ってゆけますように



そう祈りましたおやすみ




わたしの大好きな


樹齢二千年超の


ほんわか飛び出すハート







お付き合いを

ありがとうございました❤️


みなさま

素敵なこどもの日🎏を





大好きな



にも寄りました


一政さんの作品に触れると

いのちがはじけて
喜ぶんですおねがい


日本が世界に誇る

芸術家だとおもってます








一政さんに触れると

いのちが
解放されてゆくよう立ち上がる


いきる喜びが

純粋に籠められてる。



茶室だけ撮影可でした指差し



真鶴まで来たなら

原生林と海辺の
アーシングへ











主人も裸足になり

それぞれのペースで

ノロノロ歩きました指差し


なによりの療養に
なりました


(裸足原人になって
森を歩いてたら
すれ違ったお若いママに
うわー!裸足!
って言われたので爆笑

アーシングですよ
気持ちいいよ~
落ち葉を踏んで歩くの
最高よ❤️と
ニッコリ申しあげました

伝染することを祈りつつグラサン)



小鳥のさえずる
森のなかで

車のなかで

お昼寝もしましたおやすみ


さいこうでしたラブ



真鶴の海辺