今回の流れの始まりは



やっぱり


Kan .さんの

ワークショップだったなぁと



いま

ふりかえるとおもいますが




あれは


先月の末でしたから



あと少しで1ヶ月カナおやすみ



kan.さんのワークショップ★『生きる力を取り戻す』 




ゆっくりじわじわと



わたしの日常のなかに



あの日の


共振(コラボレーション)が



ひろがって



消化され


昇華してゆき



(これは終わりのない

ingで

常に変化し成長して

留まらないから

完了もない)



言葉にするのは


無理があるから

出来きらんけどニコニコ



わたしのなかに



借り物とか

盲信とかじゃなく



内側からの昇華として


根付いていってますほんわか




なんていうんだろう。。




。。。言葉を探す。。。。ひらめき




Kan .さんの呼びかけで


わたしの内側に眠ってたものが



目覚めてきて

うごめきだして



マイペースで



歩きだしてるんだよね




人の言葉を信じてるんじゃなく



わたしの内側にあったものが


起動してく。



そんな感じおねがい




とっても地味で


ふつうのことで



キラキラもドキドキもない


たんたんとした日々のことが


 


とてつもなく



かけがえのない



たいせつなものなのだと


わかり




華やかな


外側の世界ばっかり



追っかけニコニコ



(目に見える世界、次元で

結果を得ること

証を得ることが成功だ

っちゅー

とんでもなく片寄った

アンバランスなことを

求めてたんだなと

今ならわかるおやすみ)



フラフラしてたことを



あらためて認識出来ニコニコ





そんなことしてた


昔の私を



懐かしく愛しく感じ



(それすらも

素直にやってみたから

わかったんだから

成功なんだよね


やってみたから

気付けたんだもん)




ニッコリしたくなるおやすみ





一生懸命ここまで


生きてきたよねぇって



バグしたくなるおやすみ





だってほんとに


そうなんだもんニコニコ




がんばってきたよね~



ヽ(´ー` )ヨシヨシ


しかない指差し





ひとと比べなかったら


ジャッジは起こらない。




わたしは

一生懸命生きてきた


って



誇らしい気持ちになるだけで


(静かな自尊心みたいなもの)




ただ落ち着いて



普通なんだなぁと




笑ってしまう爆笑




米ぬかの和蝋燭




なんとなく自然な流れで



秋分の日の今日は



買い物がてら


まず


武蔵国一之宮「小野神社」 


久しぶりにお詣りしましたほんわか




瀬織津姫が隠されず


ご祭神とし

お祀りされている


珍しい神社として


ご存知のかたには

有名なのカモです。



武蔵一之宮?


さいたまの

氷川神社じゃないの?

って

思われるカモですが


(わたしはおもったのですがグラサン)



昔は違っていたようでキョロキョロ



ていうか



はホームページでは

「武蔵一宮」とうたってて


かたや小野神社は

「武蔵国一之宮」なんだよね
 

。。。キョロキョロ


でもね


一之宮は
小野神社なんですよねキョロキョロ



明治維新の廃仏毀釈あたりで

なにやら
操作されたのカモねで


真相はようわかりませんニコニコ



秋分の日だから
扉も開いてました


前に来たとき

瀬織津姫を慕うみなさまが
ご奉仕でお掃除されたあとで

(いときょうさんという
その筋で著名なかたもおられました)

みなさんで昇殿して
大祓祝詞をするというので


たまたま
そこに参拝にきたら

一緒にどうぞって
ご一緒させて頂いたこともあり


瀬織津姫に惹かれるかたには
魅力的な場かもしれません。


 
いただけるようですほんわか




秋分の日も


よくわかってないので

調べてみましたグラサン



秋分の日とは?2022年は9月23日|意味や行事食などを紹介 



あらためて


調べてみると


勉強になるなぁおねがい



ふむふむでした。




おおおびっくりグラサンおねがい



なんだか

ことが急展開してきて



モシカシテ明日


もう

東国三社に


お礼参りに

寄れちゃうカモ?!爆笑




わたしからは

なにも発言してないのに~



勝手にそんな方向に


変わりだした爆笑



ゆだねまかせて


起こることを受け入れますおやすみ



鹿島の神さまが


はよおいでって

呼んでくださったのかしら?笑



心ではもう

お礼参りしてるからね


体がまた

現地に行ってないダケ

でもあるからてへぺろ




なんなんでしょう



ココントコロ急にまた


古墳だとか

遺跡だとか

神社とか


行きまくっており爆笑



先人たち(大きい意味の先祖)


のエネルギーに触れ



きっとたくさん


思い出してるんだね



おかげさまです




すべての

いのちの先祖のみなさま


ありがとう❤️




ここまでお付き合いを


ありがとうございました。