🌟朝に冒頭追記🌟



読んで共振したので


貼っておきます照れ



優しく・・・慎ましく 



必要なタイミングのかたに


届きますように❤️



~追記終わり~


 


娘と昇殿参拝して


帰ってきて



ふと

Oshoのカードを

 

 


ひきたくなりました。




ふだんまったく!


やらないんだけど爆笑



なんかオラクルカードは


もういっかな、で

使ってませんがニコニコ



でもこうして


たまにやるのはいいんだよねグラサン




解説よりかいつまんで。




普通であること



あなたはごく普通の生で、

特別な生を生きることができる。


木を切る、薪を割る、井戸から水を汲む、あなたは素晴らしくくついでいる--というのも、問題はすべて、あなたが自分の行いを楽しみながら、そこに歓びを感じながら、全面的にやっているかどうかにかかっているからだ。


~解説~


自然の中を歩くこの人物は、生の単純な普通のものごとのなかに美を見いだすことができることを私たちに示しています 。


私たちは、自分たちが生きているこの美しい世界をあまりにも簡単に当然のことと受けとめてしまいます。


家を掃除する、庭仕事をする、食事をつくる--

もっとも世俗的な作業であっても、自分が全面的にかかわり、愛をもって、認められたり報酬を得たりすることなど考えずに、ただそのためだけに行うと、 それは神聖な質を帯びてきます。


出会う状況に対する、この簡潔で自然でごく普通のアプローチのほうが、立派で賢くあろう、さもなければ特別であろうとする自分の側でのどんな試みよりもはるかに良い結果をもたらす、

そういう時にあなたはいま臨んでいます 。


新奇なものを発明して評判を取ったり、ユニークなスター性で友人や仲間を感嘆させるといったことは、すべて忘れましょう。


あなたがいま差し出さなければならない特別な贈り物は、ものごとを簡単に、単純に、一度に一歩ずつ受けとめることで、もっともよい形で贈られます。



★★★★★★



わたしのいまの気持ちに



ジャストフィットで

馴染み


大切な

メッセージとなりました。





ウンウン


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)で



そのように生きようと


想えましたおやすみ





表現の自由を


謳歌させていただきましたほんわか



ここまでお付き合いくださり


ありがとうございました❤️