忘れちゃうから書いておこう。笑



昨日か一昨日?

一昨日だ!笑


お母さんが出てくる変な夢みた!と


上娘が言いました。





どんなん?って聴いたら




「車に乗ってて

サービスエリアみたいなとこにいて


急に

後ろに車が走り出しちゃって


◯◯は、こわくて

心臓バクバクしてるのに


お母さんは

普通にスマホみてるの~」



私「お父さんが運転してるの?」



「いや、誰も運転してないの!」




私「へーーーー!!!」




っていう話でした。笑





kan.さんによると


夢ってすごく大切みたいなので



いろんな風に解釈はできることだと

おもいますが




私が聴いてまず思ったのは



私がスマホしてる=

記事を書いてる、ってことなので爆笑



記事書いてると夢中だから


気付かないんだね、っておもって爆笑




娘は不安でこわくて


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァだったそうで



起きても心臓バクバクだった!


そうだったのだけど




二人は

全く違う世界にいたんだな


っておもって



娘はきっと

潜在意識の溜まったものが


その夢で昇華されたのだろう~と



よかったねっておもいました。




運転席に誰もいないのに


バッグして

ぎゅーーーんと走しりだすなんて!




なんとも心象風景を感じる


エネルギーの夢で



平然と

スマホを見てた私、ってのも爆笑


(記事を書いてたってことね)


笑えました。




わたし、命かけて夢中になってて



まわりなんてみてなくて


気付いてなくて。。



最高じゃん爆笑と笑う


気づいたら天国行ってたりしてね!笑





この本に衝撃を受けいていて


いま、引き込まれてます



瞑想やワークも出てるので


しばらくはそれを

やることになりそう。




私には

ナイスタイミングの出逢いで


お導きなのでした。




また違った角度に気付き


目覚められそうおねがい






今日、とあるかたにお逢いして



結論からいうと


確認になったから

よかったのですが




じぶんの外側に

聴くというスタイルは


ほんともう終わりで



(私はね!

いろんな時期があっていいし

必要なときもあるし

人それぞれなので)



今日はその確認と

ダメ押しだな!と



私はこの角度と方向性には

まったくやっぱし興味ないな!と


わかり。。。




消去法的に


迷いがひとつ消えました。





行動してみると


わかるんだよねウインク




私が追求したい次元は



表面的な結果とか

成果とかじゃない



違うとこなんだなって


またわかりました。




身口意揃った覚醒を体現されてる敬愛してる方々の本